| ||
|
迷惑メールフォルダをご確認ください
お使いのメールサービスや、セキュリティソフトによっては、当店からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうこともございます。一度「迷惑メールフォルダ」の中などをご確認ください。その際は「shop@hobbyland.jp」からのメールを受信可能な設定に変更してください。
携帯アドレスをご利用の場合は
お使いの携帯メールサービスの「迷惑メール設定」で、PCメールからの受信が拒否されている可能性がございます。各携帯サービスのメール設定画面で「shop@hobbyland.jp」からのメールを受信可能な状態に設定しておいてください。
登録メールアドレスは間違っていませんか?
ご注文時にご登録頂いたメールアドレスが間違っていらっしゃる場合もございます。その際はマイページにログインすることが出来ませんので、登録されたメールアドレスに不備がないか今一度ご確認のうえ、間違いがあった場合は当店まで直接お電話頂くかメールにてお知らせください。