iPhone・Android対応
Blog

Blog

  • X
  • Facebook
  • Instagram

Blog

Blog

営業日カレンダー

2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
毎週火曜 定休日。メールの返信・発送をお休みさせて頂きますので、どうぞご了承ください。
日祝日は休まず営業します。(11:00〜19:00)

ホビーランド

〒541ー0053
大阪市中央区本町4-8-6
横堀ビル3F
TEL/06-6281-2811

■営業時間

・月〜土:12:00 〜 20:00
・日祝日:11:00 〜 19:00
・毎週火曜定休(祝日の場合営業)

ネットショップへのお問い合わせ時間も同様となります。

お問い合わせ 06-6281-2811
FAX注文 注文用紙ダウンロード

Access

Access

アクセス方法

大阪市営地下鉄:御堂筋線
本町駅 8番出口から 徒歩3分

詳細マップ

Ranking

お知らせ

2022/04/13
【お知らせ】 クレジットカード決済の本人認証サービス(3Dセキュア)導入について

2022年4月13日より、クレジットカード決済に対し「本人認証サービス(3Dセキュア)」のシステムを導入し、より安全で安心してクレジット決済をご利用いただけるよう対応いたしました。

【本人認証サービス(3Dセキュア)とは】

本人認証サービス(3Dセキュア)とは、クレジットカード会員本人様が事前にご利用のクレジットカード会社(VISA、Mastercard、JCB、AMEX)にご登録いただいたIDやパスワードを、クレジットカード決済の際に入力していただくことにより本人確認を行い、第三者によるクレジットカード不正利用を最大限防止するための仕組みです。

各クレジットカード毎に名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。

【3Dセキュア認証の対象となる方】

ご利用のクレジットカード会社(VISA、Mastercard、JCB、AMEX)に、事前に本人認証サービス(3Dセキュア)にご登録いただいているクレジットカードで決済される方が、対象となります。

3Dセキュアにご登録いただいていないカードをご利用の場合は、従来通りのクレジットカード情報登録でご利用いただけます。

※ガラケーの場合、本人認証サービス(3Dセキュア)はご利用いただけません。
※2022年4月13日現在、DINERSには対応しておりません。

【3Dセキュア登録クレジットカードのご利用方法】

クレジットカードの情報登録後、各カード会社の3Dセキュア認証画面が開きますので、認証画面の指示に従って本人認証為の操作をお願いします。

ご利用のクレジット会社によって操作は異なりますが、事前にカード会社に登録されたパスワードなどが必要となります。

【ご注意】3Dセキュアのパスワードはクレジットカード裏面の署名欄に記載されている3桁または4桁のCVVコードとは違います。

3Dセキュアのパスワードや、ご利用方法などに関しては、お客様がご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

各クレジット会社の本人認証サービスの詳細については下記をご参照ください。

Visa Secure >>
Mastercard SecureCode >>
JCB J/Secure >>
American Express SafeKey >>

7302view

次へ リストを見る

Guide ご利用ガイド

Guide ご利用ガイド

当店からのメールが届かないお客様へ

迷惑メールフォルダをご確認ください

お使いのメールサービスや、セキュリティソフトによっては、当店からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうこともございます。一度「迷惑メールフォルダ」の中などをご確認ください。その際は「shop@hobbyland.jp」からのメールを受信可能な設定に変更してください。

携帯アドレスをご利用の場合は

お使いの携帯メールサービスの「迷惑メール設定」で、PCメールからの受信が拒否されている可能性がございます。各携帯サービスのメール設定画面で「shop@hobbyland.jp」からのメールを受信可能な状態に設定しておいてください。

登録メールアドレスは間違っていませんか?

ご注文時にご登録頂いたメールアドレスが間違っていらっしゃる場合もございます。その際はマイページにログインすることが出来ませんので、登録されたメールアドレスに不備がないか今一度ご確認のうえ、間違いがあった場合は当店まで直接お電話頂くかメールにてお知らせください。